研修内容の基本戦略

「facebook集客研修」や「YouTube集客研修」や「英会話集客研修」等、
 今が旬のコンテンツも対応できる専任講師(コンサルタント)をご提案させていただきます。

人財育成研修

人財育成研修

テナント様をとりまく様々な課題

以下のような課題点・問題点を解決していきます。

人財育成研修

その他、以下のようなタイトルでの研修も行っております。

    ・「クレーム対応力」〜クレームは「生涯顧客創造」のチャンス〜
    ・「質問力」〜ご来店目的を瞬時に見抜くたった一つの質問力〜
    ・「提案力」〜提案の仕方ひとつでこんなにも変わる客単価〜
    ・「VMD力」〜今の売りを見せる!これからの売りを見せる!店頭でのインパクトで来客数アップを〜
    ・輝くスタッフ育成の7つの事〜人材を人財に変える為に!〜
    ・感動接客実現の為の7つのステップ〜おもてなしのその先へ!顧客感動こそが「価値残り」のキーワード〜
    ・客単価アップのためにやるべき7つの事〜お客様はもう増えない!正しく確実に客単価アップを行う為に〜
    ・「客単価アップ販売の重要ポイント」
    ・スタッフモチベーションを飛躍的にアップさせる3つのポイント
    ・すべては、お客様待ち受け時に表れています。「なんとなくイヤ」から「なんとなくスキ」へ!
     〜生涯顧客価値を考えたことはありますか?〜
    ・売上に直結する「お客様を迎え入れる力」〜接客重点項目の取組みについて〜
    ・スタッフの心へ響く「ひとこと」で、売上アップにつなげよう!!
     〜キーワードは“ねぎらい”と“ホスピタリティマインド”です!〜
    ・お迎えできる売り場を創る!3つのポイント〜クリンネスから見るVMD効果〜
    ・ねぎらいの魔法が創り出す幸せな売り場とは?
    ・店長としてこれだけは押さえたい!スタッフにこれだけは伝えておきたい!
     〜自店のブランド力で顧客獲得する方法〜
    ・安心して、気持ち良く仕事を任せて〜継続的な成長を生む、仕事の「任せ方」〜
    ・仕事スムーズ!売り上げアップ!〜お店が笑顔になっちゃう3つのポイント!〜
    ・事例に学ぶPOP研修会
    ・閑散期に負けない!客単価アップの為の秘策!
    ・今年は魅せます!〜クリスマスディスプレイの準備について〜
    ・千利休に学ぶおもてなしの極意
    ・アルバイトで学べる「人生で大切な7つの力」
    ・『おもてなしの立ち振る舞い』こころを使える形づくり …他多数

    

PAGE TOP

コ・クリエーションについてサービス内容お問い合わせはこちら